FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

FXを学んで、確実にお小遣いゲット!



▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼







帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX

TOP > 記事

FXスワップ作成法とは

カテゴリ: その他


FXスワップを作成する場合で、非蓄積系データを利用する際は、ダウンロード処理に時間が掛かります。
速報系データを利用してFXスワップを作成する方法もあり、競馬開催日に提供されるデータです。
蓄積系データは、FXスワップを作成するのに有効で、このデータは、スタンダードな利用法になります。
JRAのウェブサイトや競馬新聞、レーシングプログラムを見れば、FXスワップをしっかり作成することができます。
JRA-VAN Data Lab.は、JRA-VANが提供している月額制競馬データサービスで、FXスワップを作成するのにピッタリです。
毎週のデータ更新は以前にダウンロードしたデータの続きとしてダウンロードされるので、
FXスワップ作成に役立ちます。
但し、FXスワップを作成する際、データに抜けがあると役に立たなくなるので、蓄積系ソフトは、過去データをすべてダウンロードする必要があります。
セットアップをまず、行わなければならないのが、FXスワップを作成する時のポイントです。
非蓄積系データを利用してFXスワップを作成する方法もあり、1週間単位で必要なデータをダウンロードします。
競馬をやる日だけFXスワップを立ち上げる方法なので、手軽ですが、提供されないデータもあります。

FXスワップを作成する場合で、すべてのData Lab.データを利用する際は、蓄積系データを意識して作らなければなりません。
FXスワップをうまく作成するには、その週に開催されている競馬番組についての情報を得ることが必須になります。
馬体重やオッズ、速報成績がこれにあたり、FXスワップを作成する時に、役だつものです。
出走取り消しや、馬場状態の変更なども速報系データに含まれ、FXスワップの作成に有意義です。
比較的扱いが簡単なデータでもあるので、初めてFXスワップを作成する場合によいかもしれません。
FXスワップを作成する際、Lab.には抱える問題があり、第3期データの頃のJRA-VANには、その週出走する馬の近5走の戦績データも含まれていました。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」



FX投資で初心者用の教材ならコチラがおススメ⇒井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・