FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

今流行中の『FX投資』、でも利益を出すのは、なかなか難しいと思われています。
大きな利益を出すのは難しくても、小さな利益を確実にコツコツ積み重ねるのは、決して難しいことではありません。
コチラのサイトで勉強し、コツコツお小遣い稼ぎをしましょう!


▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼







帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX

FXスワップと簿記1級の裏技なんです

カテゴリ: その他

私の時にはなくて良かったです、FXスワップ。
実際簿記1級とFXスワップに関するブログやサイトを読んでいると、そう思えるんです。
それもそのはず、FXスワップが導入されたのは平成12年度決算からだそうですね。
だから、10年前は当然商業高校でもFXスワップなどは勉強しませんでした。
しかし、これからは簿記だけでなくFXスワップも高校生のうちから学習するのでしょうか。
だとしたら、21世紀の高校生は本当に大変ですね、FXスワップというのはとても難しそうだから…。
FXスワップというのはやはりそんなに重要なのでしょうか。
でも、将来入社して来る若い子たちがみんな当たり前のようにFXスワップが出来たらどうしよう。
長年経理事務を任されているのにも関わらずFXスワップが出来なかったら、馬鹿にされるかも知れませんね。

FXスワップが出来ない私は危機感を持ち始め、勉強する事に決めたのであります。
一応これでも公立の商業高校出身、簿記だって2級だし、もう10年も会社の経理事務をやっているんです、FXスワップだってすぐにマスター出来ると思っていました。
私の学生時代にはFXスワップなんてありませんでした。
これがFXスワップ、そして簿記1級の能力なのかと思うと経理事務という仕事を甘く見てほしくはないと思いますね。
まあ、そう言う私自身、FXスワップをちょっと甘く見ていたようですけどね。

FXスワップを勉強するのなら、この際、一緒に簿記1級も取ろうと思っています。
FXスワップのマスターと簿記1級の取得、それは簡単ではないけど、出来そうな気がします。
ところが、そうはいかないのがFXスワップだと判明しました。
FXスワップのポイントを丁寧に説明してくれている記事もあって、難しいけど、面白いです。
FXスワップの計算式を具体的な数字を上げて出している人もいます。
今はFXスワップなんて、何の事って言っている人も、そういうブログやサイトを見ているうちにはまっちゃうかも知れませんよ。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」



FX投資で初心者用の教材ならコチラがおススメ⇒井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・