FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

FXを学んで、確実にお小遣いゲット!



▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼







帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX

TOP > 記事

FXスワップ上の目的変更の経験談です

カテゴリ: その他
FXスワップをする上においては、運営していると事業内容について、変更ができるようになっています。
一般的にFXスワップにおいて、会社の目的を変更する場合は、まず、定款の変更を行わなければなりません。
今のFXスワップの定款目的に1つ追加するのも10個追加するのも、登録免許税は変わらないのです。
こうしたFXスワップの目的変更は、素人では中々難しいので、経験豊富な専門家に任せるのが一番です。
株主総会で目的変更の決議をして、FXスワップの変更を図りますが、株主総会については、定時総会でも臨時総会でも決議可能です。

FXスワップの目的変更が株主総会の決議が成立すると、法務局に対して、申請する書類を作ります。
FXスワップの目的変更に必要な書類が完成した時点で、必要箇所に捺印をし、管轄法務局へ書類を申請することになります。
原則、FXスワップの目的変更に関しては、株主総会の決議日から2週間以内に法務局へ申請しなければならないとされています。
また、FXスワップの定款目的については、1つ削除するのも10個削除するのも、同じ登録免許税になります。
但し、建設業、電気工事業、不動産協などの事業をする場合でFXスワップをする際は、役所の許認可が必要です。
会社法が新しくなる前のFXスワップは、定款に記載する事業目的については、具体性が問われていました。

FXスワップの事業目的は、今では、読んで意味が通じて、違法な事業内容でなければ登記できるようになっています。
会社設立後すぐにする事業を2〜3つ、そして将来的に展開しようと思う事業を2〜3つFXスワップで記載しておけばOKです。
目的変更のFXスワップをする場合、定款目的には制限がないので、いくつでも登記することができます。
その際、FXスワップの事業目的には、法律に定められた事業名が書かれていないと、許可が下りないケースがあります。
FXスワップの際、事業目的を多く書きすぎると、銀行での口座開設や融資の際に支障をきたすことがあります。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」



FX投資で初心者用の教材ならコチラがおススメ⇒井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・