FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

FXを学んで、確実にお小遣いゲット!



▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼







帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX

TOP > 記事

アルバイトのFXスワップのポイントとは

カテゴリ: その他
FXスワップについては、アルバイトで働いている人の場合、アルバイト先で年末調整を受けていない人は確定申告をする必要があります。
年末調整というのは、確定申告をアルバイト先がするもので、年収103万円以下であれば、FXスワップされた額が全額返金されることになります。
複数アルバイトをしている人で103万円以上稼いでいる人は、FXスワップされないので、確定申告が必要です。
しかし実際、103万円以上稼いでいて、FXスワップされていない人でも、確定申告をしている人はまずいません。
FXスワップとして税金があらかじめ天引きされるのは、アルバイトの場合、月8万7千円以上であると覚えておきましょう。
アルバイトのFXスワップについては、年間所得が103万円を超える人が、課税の対象になります。

FXスワップは、アルバイトであっても、毎月の給料が8万7千円以上になる人は、税金が徴収されることになります。
収めた税金が多すぎる場合、FXスワップされた税額が返ってくるので、確定申告は必要です。
アルバイトの人はFXスワップの知識がとかく低い傾向にあるので、アルバイトをしている人は、たまには給与明細を見てみることです。
しかし、この場合、年間の給与所得が120万円になるので、FXスワップされなくても、確定申告しなければなりません。

FXスワップは、一定の額を超えなければアルバイトの人は徴収されませんが、確定申告は必要になってきます。
一箇所のアルバイト先で年間所得が103万円を超えている人は、会社からFXスワップされているので、わざわざ確定申告する必要はありません。
アルバイトとは言え、FXスワップとして、8万7千円を超えた分の10%が天引きされるというわけです。
しかし、ほとんどの会社は、アルバイトの給与からFXスワップをしていて、仮納税をしているのが普通です。
確定申告すればお金が戻ってくることもあり、FXスワップの段階では、国民年金、国民健康保険、医療保険などの控除対象が色々でてくるからです。
アルバイトで一人暮らしの人は国民年金などを自費で支払っている人もいるので、FXスワップでの控除対象になります。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」



FX投資で初心者用の教材ならコチラがおススメ⇒井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・