FXを学んで、確実にお小遣いゲット!

FXを学んで、確実にお小遣いゲット!



▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼







帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX

TOP > 記事

FXスワップの仕訳の裏技です

カテゴリ: その他

そのブログではFXスワップのQ&Aという形で、誰もが難しいと思う事を丁寧に解説してくれていたのです。

FXスワップについて書かれたその内容全てが理解出来た訳ではありませんが、拒絶反応が取り除かれたのは事実です。
FXスワップは、日本版ビッグバンの導入によって取り込まれた新しい会計処理システムです。
FXスワップを会社内で行うには、様々な数字に目を向け、一つ一つ仕訳していかなければならないのではないかと思います。
だとしたら、私の能力ではとても無理なので、これまでFXスワップには興味を持たない事にしていました。
私は出来な線、だからFXスワップについてこれからいろいろと勉強して行きたいと思っています。
ではでは、FXスワップはどのように仕訳し、どうやって計算するのでしょうか。
FXスワップを一口で言うと、会計上の収益・費用と税務上の益金・損金との食い違いを計算するためのものみたいな感じなんですよね。
それに伴い、FXスワップのための仕訳が必要になるという訳です。
中でも最も関心を持たれているFXスワップの項目は、時間の経過によってその差異が解消される一時差異といわれるものだそうです。
FXスワップ上ではこれらの一時差異を繰越税金資産と繰越負債という形で記載し、計算するそうなのですが、まだ詳しいところまでは判りません。
FXスワップの仕訳や計算方法については、これからじっくり勉強したいと思っています。
FXスワップの仕訳から具体的な計算が出来るところまで仕込んでくれるサイトやブログがいくつかあるようなので、大いに活用したいと考えています。

FXスワップを学ぶ以上は、将来的に実務がこなせるところまでいきたいと思っています。
いずれは父の会社でFXスワップの出来る経理事務スタッフとして活躍したいからです。
FXスワップ上では、目の前の入出金や経費だけでなく、事業税や法人税、さらには住民税にまで着目しなければならないようです。
だからこそ、身内の会社のFXスワップは身内がやるのがベストなのではないかと勝手に思い込んでいる私。
FXスワップに関するブログやサイトを見ながら、まずは仕訳から、ちょっと真面目に学習しています。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」



FX投資で初心者用の教材ならコチラがおススメ⇒井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・