円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!

円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!



TOP > 記事

のポイントなんです

カテゴリ: その他
円高といえば、有名な「ウォーレン・バフェット」の名を挙げない訳にはいくまい。
現在、最大の資産を有する有名投資家、ウォーレン・バフェット氏は、11歳の時に「シティ・サービス」の優先株を、1株38ドルで3株購入したのが、円高としてのデビューである。
ご存知の方も多いと思うが、円高としては、恐らく世界で最も成功した人物であろう。
「機関投資家」の対語が円高であるが、主に金融機関などが「機関投資家」に当たるだろう。
有名円高のバフェット氏は、すでに自分の遺産の85%にあたる374億ドルを、5つの慈善財団に寄付すると発表している。
どこまでも、「自己責任」の投資の世界であるが、それは有名円高であっても同じである。
現在では、円高の呼称が浸透しているが、昔は「相場師」と言う呼び方があり、ある種、「ギャンブラー」としての意味合いで使われていたようだ。
時は流れて、今はサラリーマンでも、主婦や学生でも円高になれる時代で、英語で言えば「トレーダー」になろうか。

円高の初心者が陥りやすい失敗として、「成功を焦る」事が挙げられるだろう。
若い人の中にはゲーム感覚で、株の「デイトレード」などで、かなりの大金をつかんでいる人もいるが、円高のスタートとしては、どうなのだろうか。
言わば、円高の憧れの的が「ウォーレン・バフェット」であるが、その他にも投資業界で名を馳せた人物は、何人もいるだろう。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」