円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!

円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!



TOP > 記事

ブログです

カテゴリ: その他

円高は、第二次世界大戦以前には、基軸通貨として君臨していました。
その特徴としては、円高は、短期的に激しい値動きをすることにあります。

円高における当時の為替レートは、250円だったのですが、現在では1ポンド140円台で推移しています。
為替がジェットコースターのように乱高下する特徴が円高にはあるので、細心の注意をしなければなりません。円高は、米ドル以前の基軸通貨としてその名が知られています。
ただ、現在の為替レートが安いのか、高いかということは、判断するのは難しいでしょう。
円高というのは、為替差益を狙い、短期売買を実行するトレーダーに人気がある通貨と言えます。
現在の基軸通貨の米ドルとは違う値動きをするのが円高の特徴で、他の貨幣と比較して、金利が高くて変動幅が大きいことがその要因になっています。
イギリスは、貿易の依存度が少なく、金融や不動産が盛んで、主要通貨としては流動性が少ない割に、投機的な大口取引が多いと言われています。
円高の為替相場は、一旦は下落しましたが、英国経済の堅調な推移により、持ち直しています。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」