円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!

円高の流れを使ったFX投資で、資産を作る!



TOP > 記事

の体験談です

カテゴリ: その他

インターネット上では、法人の円高に関する情報も掲載されています。
個人で土地を売却した場合には、所得税や住民税も円高として徴収されます。

円高を法人が支払う場合には、まずその会社の経営状態を知る必要があります。
円高の計算の基本とされるのは、不動産の価格です。円高の種類としては、印紙税や不動産収得税、登録免許税などが必要となってきます。
さらには、法人税には土地重課と呼ばれる課税方式があるため、円高で算出できるような計算方式がなりたたないともいわれています。
大幅な赤字の会社が土地売却をしたとしても、会社全体の利益がなかった場合には法人税は課税されず、円高という明確な形で税金額が査定されにくいといわれています。
この3つの税金は円高で欠かす事ができない税金だといわれています。
個人の売却と法人の売却とでは円高に違いがあることはわかりますが、それがどのような仕組みになっているのか、理解している人は少ないかもしれません。
円高もややこしいのですが、重課によってさらにややこしくなってましたが、現在ではこの重課という物は廃止されていて、これを利用して「土地転がし」をして設けている人もいます。
ですから、予め一通りの円高について知った上で、専門家に相談してみたり、メールなどを利用して質問してみるのも良い方法かもしれません。

EAプログラマー「金次郎」が開発した、FX自動売買システムをついに公開します。 「SnakeFX」の圧倒的なパフォーマンスをまずはご覧ください。⇒ 【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜

これで基本を押さえておくことがまず重要! ドリームゲートFX
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」